2005年11月 6日

#1's : Destiny's Child

#1’s(初回生産限定盤)
#1’s(初回生産限定盤)
posted with amazlet on 05.11.06
デスティニーズ・チャイルド
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/10/26)
売り上げランキング: 2,658
おすすめ度の平均: 4.91
5 絶妙ですよ!
5 ナンバーワンズ
5 最初で最後のベスト!!!

突然解散宣言を出し、つい最近「解散」したばかりのデスチャ。
最後?のベストアルバムには、新曲3曲が収録。
 → 最近、よく聞くのは「STAND UP FOR LOVE」
限定版には、特典DVDとしてビデオクリップ9曲が収録されておりまふ。

「お買い得」
でしょ。
もち、「限定版」の購入。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/422

コメント[4]

じゃ、その「お買い得」な「デスチャ」、MDにヨロピク。通勤はユーミンの「中央フリーウェイ」で西湘BPと決めていますがたまには気分をリフレッシュ♪
上司譲りのずーずーしい部下より。

DVDは8曲でした。m(_ _"m)

「中央フリーウェイ」で西湘BPとは、、(-""-;)ムム・・・デキルナ(笑)
気分リフレッシュするなら職場通過して、そのままドライブへGO、GO~♪w

それじゃあいくらなんでも
クビ
だよ・・・・

ですよね~(笑)

1曲目のバラード、「Stand Up For Love」はいいよ!
カーナビでPV流し、オーディオでアルバムを聴きながら出勤している管理人でした。

パジェロは、渋滞にハマリながらノンビリ出勤。峠の道は、気をつけましょう~(^^;;

コメントする