2005年11月 6日

イグルー クーラーボックス


イグルー クーラーボックス<トレー付>68.4L


オフショア用にクーラーボックスを購入。
 →キャンプでも使えますが、かなり
「ビック!!」
ですので、キャンプで使う予定はありません(^^;;

クーラーボックスも買った事ですし
あとは、
 「沢山釣って、このクーラーボックスで冷やす」
だけです(^^;;
夢は膨らむ一方、現実は厳しい?!
 → いや、頑張ります!

ジグも揃えた事ですし、今週か来週 乗船予定。
この週末は、イナダ、メジ、カツオが入れ食いだったとか。。
 → 給料日が近くて遠い・・・(^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/408

コメント[5]

一説によるとイグルー買うのは
ツウらしいですぞ!

クーラーボックスのサイズ見たら、
海で冷えた一升瓶が飲めると思ったよ。
やったぁ~!

一升瓶って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
イグルーを買うのは「ツウ」だとしても、常に釣果が寂しかったら・・・@の持ち腐れでありまして(^^;
とりあえず、こいつの初陣は来週の大潮。

okomotoさん、A&F 吉祥寺店、年末年始に行くかも。。
井の頭公園の入り口に美味しいホットドッグ屋さんがあったけど、今でもあるのかな??
店の名前は忘れました(^^;

え~ほんと?
ついでに三越(旧近鉄)の裏のBIG OAKも
除いて、そしてL.L.BEAN、エディバウアー
とハシゴってどうよ。
吉祥寺は何気にこんな店があります。
時間があえば会いますかね。
安くていい焼き鳥屋知ってるから。

それと、
 「Jack Wolfskin 」のお店もありますよね!
吉祥寺へは、東名→環八→井の頭通りのルートで、いつも車でした。
何年振りだろう。。

コメントする