2005年11月 4日

丹沢物語 ビッグセッジ、魚止め その他の短篇 碓井昭司著 斉藤ユキオ絵

丹沢物語―ビッグセッジ 魚止め その他の短篇
碓井 昭司
フライの雑誌社 (2004/12)
売り上げランキング: 142,960

この本を買う時は、kudouさんにお願いすればいいのかな?
 → 買って!(笑)

偶然にも、この本の著者である碓井さんにお会いする事ができた。
酒の席(っと言ってもkさん宅で(^^;;)であったが、とても楽しいひと時を過ごしたと思う。
また機会があれば、是非 m(_ _"m)

この本読んだら、毛鉤をやりたくなるのかなぁ・・・
 → 只今、フライフィッシングの道具は封印中(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/418

コメント[4]

よくぞ見つけたって感じ。
こう見ると偉大な人に思えるから不思議。

来年、山に行く時 連れて行ってくださいm(_ _"m)
後ろから見ているだけでもいいです(^^;;
 →一番若いクセして、一番早くヘバッタリして(笑)

あの、
 「駄洒落?オヤヂギャグ?」
を見習わないと!(爆)

君も不良中年と飲みましたか。
自分のことばをもってるって
凄いよね。その節は小生も入れてください。
渓太はうまくいけば来週末には退院できそうです。入院生活にもウンザリしているようで
今年の秋一泊したんだけど
毎日「ハトヤに行く」ってうるさくて・・・。

okamotoさん、こんにちは。
渓太君、退院できそうですか。@、一度もお会いした事がないんですよ。。いつから釣りを教えるのですか?(^^;;

毎日、「ハトヤ」でお魚がみたい?
それは健康的ですよ!
ワタクシの友達、遊園地(TDL)に行くと従業員のお姉さんと仲良しになる「ツワモノ」がおります。もちろん、
「遊園地に行こう」
が口癖。
大きくなったら・・・

コメントする