2006年3月21日

夜桜

DSC_004911.jpg

2006-03-21_381.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/542

コメント[2]

ども~お久しぶりしております、ファン2号でございます。

管理人さん、この桜っていったい何処ですか!?
それにしても、管理人さん写真の腕前あがりましたね~。よく拝見させてもらいますが、おっ!と思うような写真がいくつもありますよ。
だからというわけではないですが、先日出かけるときに”ヨシ!デジカメ!”と思ったのですが、さすがに出かけ寸前20分じゃ充電できないね (^^;
これからもいい写真期待してますよ~

お久しブリです、ファン2号さん
こちらの桜は、地元で開催されている桜祭りの「河津桜」です。

写真は沢山撮れば、自ずと良い写真も・・・
デジカメですし、沢山撮らないと!
ここ最近は、デジ一眼の方が活躍する場が多い管理人でした(^^;;

ちなみに、失敗した写真も沢山あります(笑)

コメントする