2006年3月25日

半落ち :横山 秀夫 (著)

半落ち
半落ち
posted with amazlet on 06.03.25
横山 秀夫
講談社 (2005/09)
売り上げランキング: 91

買ったけど読んでない(^^;
CDプレイヤーも購入した事だし、
音楽聴きながら、読書して過ごす休日も悪くないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/544

コメント[6]

うちの母は「あれでしょー寺尾聡が主演している映画。えーとなんだっけ、そうそう「半殺し」。といってました

「半殺し」って・・・
面白過ぎます(笑)

何処かの誰かさんは、
稀に
寺尾聡

ルビーの指輪
を歌っているみたいですが(汗)

一気に読みました。
寺尾聡はどの役だったんですか?
奥さんを殺してしまった梶さんの役?
ぴったりですもんね♪

寝不足さん、こんばんわ。
私も寝不足気味です。。

寺尾聡さんの役は、
 映画も観てない
 本も読んでない
ので、申し訳ありませんが分かりませんm(_ _"m)
でも梶さん役でしょ。

そ~し~て 二年の月日が流れ去り~♪

西部警察が見たくなった、今日この頃・・・

なんだか、このスレだけ盛り上がっていてすいません、寺尾聡といえば中学校時代のアイドルですよ。当時、髪型をまねしたらまったく似てなく、早く30歳ぐらいにかっこよく年をとってみたいと願っていたのでした。・・それがもう39かよー!・・・ただ年とっただけじゃんか!!あ、、、、スイマセン

寺尾聡
ネタで
こいそさんが来るとは思っていました(^^;
今度のキャンプで物真似やってもらおうっと(笑)
よろぴく~

コメントする