2006年11月20日

ボジョレ〜

ペールギヨ BVN 2006

樹齢103年の葡萄をボジョレ〜に☆

チーズ、ピッツァ、カルパチョで飲んだら、
うま〜い〜!

去年はボジョレ〜をキャンプでホットワインに。贅沢なf^_^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/684

コメント[5]

今年はワインに結構「飲まれて」いますが、画像とコメントを見るとうまそう!だねっ。

飲めないクセに、
うまそうな「酒」が分かってきました(笑)
相変わらず、コップ一杯で・・・ですけど(爆)

年間アルコール消費量は増えても、アルコール分解能力は変化なし、、、
ん~~~っま、いいっか(笑)

おいらは消費量は変わらないが分解能力落ちっぱなし。記憶を失うとか前日の行動や言動に落ち込むことなんてなかったのになーー
40代も近いし、平日ぐらいは禁酒したいよー

禁酒ですか・・・
「禁釣」、僕には耐えられません(笑)

最近、キャンプが恋しい@でした。
次回のキャンプは3月ですかね。
三崎は2月。

実はおれもキャンプが恋しいと思ってました。
やっぱりわれらはキャンプが一番!

コメントする