2007年10月15日

2007年度 4度目のキャンプ・・・IN なみのこ村

コンビ二で栄養ドリンク(リボビタンD!)を飲み、
風邪をこじらせながらのキャンプ参加(^^ゞ
 → オバかさんだから問題ありません!


IMG_35001.jpg
  ↑
 熱唱中の?!3人組。
 やっぱり、焚き火とギターは外せませんよね(^^;)


 お題:少年時代を懐かしく想いながら、
     ブランコで遊ぶ中年時代全盛期の2名(笑)


IMG_34881.jpg
今回は、初めて(念願)の海キャンプ。
真夏は遠慮したいけど、ちょっと時期をずらせば海辺のキャンプも心地よい事が判明。
山のキャンプもいいけど、海のキャンプも◎ダネ。

IMG_35191.jpg
最後は、似たもの同士?で集合写真。
管理人は何処?(笑)

今回開催したキャンプ場は場所も近くにあり、
非常に便利なキャンプ場でした。
ただ、
 ・車の音
 ・電車の音
 ・波の音
が非常にウルサク、気になる人にとっては非常に苦痛なキャンプ場かもしれません(^^ゞ
酔っぱらって爆睡する人は、全然気になりませんけどね。。
あと、釣りをする人にとっては魅力的かもしれませんよ(^_^)v

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/848

コメント[4]

ブランコ最高~~~

七輪で焼くブリカマ最高~~~

調子悪いのにホットサンド頼んじゃって悪かったね~でも最高だったヨ!
朝から釣りしてたから元気かと思ってた。
(単なる「釣りバカなのね・・・)
ちなみに25時ぐらいまで寝られなかった私は耳栓をしたら良く寝れました。(笑)
来月また行こう!!
メニューは「ビーフシチュー」&赤ワイン&フランスパン!
で、朝食は海鮮味噌汁に地物の干物でご飯といつもと違うスタイルはどう??

この時は調子良かったんだよ~よ~
次回のメニューはこれで決定ですね!
ビーフは、オンラインショップで・・・v(・_・)

コメントする