2007年11月 4日

11/4 釣行記 ライトルアー船

IMG_35361.jpg
相模湾から眺める富士山も今日が見納めかな~と思いつつ・・・

平塚は浅八丸のライトルアー船が終了するとの事で、
I神プロと一緒にクルージング?釣り?してきました。

 案の定?
 予想通り?

渋い釣りが続き、周りを見渡しても釣れるのはサバのみ。
イナダ狙いで乗船したはずが、マタシテモ・・・ハズシマシタ。
釣れたのはサバ。
しかもゴマサバ(^。^;)
しかも1匹!

3時間の乗船時間もあっという間で、


 本日の釣果
 ・ゴマサバ 1匹

とスランプ脱出ならず。

確か、ライトルアー船が始まったときに乗船し釣った魚もサバだった(笑)
 2007/5/12 釣行記
サバに始まり、サバに終わる・・・
サバダバダバダバ~♪


IMG_35381.jpg
今日は、さばの干物を作りました。(漁師?)
意外とあぶらもあり、美味しかったですよ。
なんで干物の網まで持ってるんだって?(^^;)

追伸:
 今日でライトルアーが終わった~っと船宿のHPをチェックしたら今度は、
 ライトジギングで8時出船~13時帰港で料金は5500円と
 これまた大変魅力的な・・・やばいですね、この船宿は!→I神プロ

でも当分の間、相模湾釣行はオヤスミかな。
流石に乗船回数が多過ぎ。
って事で、今週からは陸っぱりから「アオリイカ」「シーバス」を狙って行きたいと思います。
そして、沼津の太刀魚が良くなれば太刀魚も狙って行きますヨ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/857

コメント[2]

いや~この日はキビシかったねぇ。
浅八の新しいプランのライトジギングは・・・魅力的だけど、ちょっと様子見だね。
あ~早くタチウオが上向きになんねぇかなぁ。。

同じロッドを持ってる後輩を洗脳しときました(^^ゞ
寒くなる前に行きたい・・・っす。

コメントする