2008年5月 1日

黒潮の接近により、

伊豆諸島の近海では、ワラサやヒラマサ。キハダマグロ。
相模湾の沖の背付近?では、カンパチ。
駿河湾ではカツオ。

釣れてます!!
って言うか、釣れすぎてます!

高知から帰ってきて、船宿のHPをチェックしているのですが
精神的によろしくない情報ばっかり(笑)
じゃ、行けばいいじゃん?
って思うかも知れませんが、
タックルの準備や心の準備?でそう簡単には行けません。
(昨日、今日は暇じゃなかった)

とりあえず、
明日は
リールのラインを巻き直し、タックルの準備に取り掛かります。


イグルー クーラーボックス<トレー付>68.4L



今年も一升瓶が入るクーラーの時期がやって来ました!

今度の週末は潮周りも良い感じだし、
これで黒潮が蛇行してくれれば、ムフフ♪
ターゲットはGW後半。
魚種は、ヒラマサかカンパチ狙い。

そうそう、浅八丸のライトルアー船が明日から開始だそうです。
「5/2より、緊急出船!」との事。
ターゲットは、大サバ。
こちらは、5/25(日)に職場の同僚と一緒に乗船予定~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/948

コメント[4]

はろ~ In 青森の「横浜」道の駅

きょうは、大間まで上がってくるじぇ~

とりびゅーとを酷使しすぎたかもwww

白神山地の青池、まじで青い!!!

地球すげーーーー

またねん

素晴らしい目論見ですな~
満喫した後のレポートも楽しみにしてるよ!

のりさん、こちらではお久しぶりです!(^^;
っで、青森の大間ですか!!!
しかもトリビュートで!
パジェロで北海道に行きたいのですが、、、

お気をつけて~★

満喫した後のレポートとは、またキビシイっすねwww

先日、自宅にてプチBBQを開催しました。
近所ですし、近いうちに是非 夫婦でお越しくださいましv(・_・)

コメントする