2008年11月 9日

11/9 栽培日誌

今日は東京湾の「イイダコ」釣りに行く予定でしたが、風が出る事が予想されるので無念の延期。


すっかりと寒くなってきた今日この頃。
畑の方は?

RIMG0044b.jpg
 2度目のラディッシュ。果たして実っているのか?!ちなみに、1度目は失敗・・・Why?

RIMG0045b.jpg
 近所のおじさんから、
  「そんなに精力つけて~~~」
 と笑われてしまった・・・ニンニク。
 高知の朝市で購入したのを植えました。

RIMG0046b.jpg
 只今、量産中のパプリカ。
 甘みと歯応えがgood!

RIMG0048b.jpg
 今年最後のトマト。どうやったら甘みが出るのか。が来年の課題かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1047

コメント[1]

トマトはカラカラの痩せた大地で育ててこそうまくなる!なんていうのを世界紀行ものの番組で見た記憶があります。

コメントする