2009年1月10日

今日は新年初釣り。のハズでしたが

R0010238b.jpg

天気予報で風が気になっていましたが、
今日はキス釣りで江ノ島へ。

海岸線を走るも、風は大した事なさそう。
しかし!
何故か江ノ島は風が強かった。

船宿に着くと、今日は風が強いからキス船しか出ないとの事。
30分程待った頃かな、
西風が強く、キス船も出船中止になりました。

 あ~ぁ

茅ヶ崎も平塚も船が出ているのに江ノ島だけは無常にも。。

自宅に帰り、まったりしながらガンダム3部作を一気に見ました。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]
バンダイビジュアル (2007-12-21)
売り上げランキング: 873

子供とは思えないアムロの発言にひたすら関心。
見れば見るほど奥が深いです、ガンダム。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1079

コメント[2]

まったりも束の間でしたね♪ウフ♪
三人で襲撃させていただきありがとうございました☆
久しぶりのプカで山芋ピザが食べられてニコニコです☆
また集合させてねっ♪

ワインとチーズは常備完備しております。
@旅館より

コメントする