2012年1月17日

上腕骨頚部骨折

上腕骨の一番頑丈な箇所、
もっと簡単に言えば、肩に近い箇所をやっていました。

今は腕を固定するサポーターでしっかりと固定して、骨がつながるのを待ちます。
そして2週間経過したらリハビリ開始。


今はくしゃみをするだけで痛みが走ります。

しかも骨折してから、くしゃみの回数が増えています。

ミナサン、オネガイシマス(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1675

コメント[2]

わたくしは5年前が肋骨にヒビ。2年前が左肩、今回は右肩。
着地したとき「ボキッ」といいましたが、幸い脱臼で済みました。

いまだに両肩は時々脱臼感があります。

怪我した帰りの車の運転はさぞかし辛かったことでしょう・・・・

ところでどっちの腕なのですか??

ひとりスキーは気楽でいいんですが、ケガしたとき困りますねえ。。

来月はサーフ&スノーでしょうに

お大事に。。

Mr脱臼サン

お互い、怪我には気をつけたいところですね。。

幸い?、骨折したのは左腕でした。
MTの運転は・・・最悪。。

そして、来月はサーフ&スノー。
って、知っていますね(^^ゞ

2012年 FreestyleFISWorldCUPの会場となっており、ワールドカップのモーグルバーンを見てテンションあがらなければいいんですけど~

コメントする