2004年6月 9日

北海道上陸計画


  8/7 大間16:30発-函館18:10着
  8/14 函館12:10発-青森15:50着

とりあえず、フェリーだけは確保した。宿や行き先は、ゆっくり考えるとしよう。

積丹半島、美瑛、富良野は確定。羅臼、知床半島は検討中。
「北」を目指すのが「男」であるとしたら、やはり「稚内」か・・・

コメント[2]

南もいいけど、北も捨てがたい。
北海道は住みたいところのひとつ。
美瑛の風景は感動ですよね!
走っても走ってもまっすぐな道って・・・
その昔、追い越し禁止違反で捕まった苦い記憶がよみがえる。(トホホ)
早く夏のバカンスの計画立てたいなあ。

知ってましたかな?北海道は、「行ってみたい旅行先」として5年連続のナンバー1なんですよ。ナンバー2は忘れました。。by元旅行業界人
何処に行っても、絶景、風景&大自然に出会えばココロ安らぎますよね。
来年は、JALマイレージが貯まって「往復無料航空券」をゲット!行き先は、「南の島」です。

コメントする