2004年10月31日

桜の狂い咲き

たまたま近くの公園を散歩していると、っえ!?って事で携帯でハイポーズ。

ML_TS280003.JPG

オフクロ曰く、台風とかで葉の落ちるのが早いと「狂い咲き」になるとか。
5へェ~くらいかな。

雨あがるんだったら、早朝 烏賊釣りに行けばよかったな~。。だったら夜行けって?昼間からお酒飲んだから運転出来ないのだぁ。。。本当はシーバス釣りに行きたかったのに。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/85

コメント[2]

まあ、なんて早い桜。
かわいいですねえ。
今朝出勤するときに見た富士山は真っ白に
なっていたというのに。
夕べ、だいぶ降ったようですね。
京都大原の実光院では、ちょうど今ごろから咲く桜が有名ですね。
紅葉とマッチしていて不思議な光景。

実光院、2年前に行きましたよ。バス停からテコテコ歩いてると、道端に所々よさげなお店が。シーズンになるとバス停は混むし、道路も混んで大変な所ですよね。でも、大原はイチバン好きです、ハイ。
紅葉シーズンがピッタリだと良いですね!こちらは、その頃 南の島で「ウヒョ~」と奇声をあげているかも(笑)。

コメントする